FC2ブログ

完成住宅見学会でお待ちしています♪

2018-08-03


先日新聞折り込みさせていただきましたチラシはご覧頂きましたでしょうか?
今週末のご予定はもうお決まりですか??

ぜひぜひご来場くださいね♪

7084d750d80956610dc702cbe46b8c1d-660x467.jpg


日時:2018年8月4日(土)・5日(日)

富良野会場:富良野市末広町20番  
富良野会場

上富良野会場:上富良野富町1丁目
上富良野会場

quo.jpg
web上から見学会の予約フォームからお申し込みをし、実際に見学された方にQUOカード500円分プレゼントいたします。
※1家族一回限りでご来場時にアンケートにご記入いただいた方が対象です。
※数に限りがあります。予めご了承下さい。

ご来場予約はこちらをクリック


tag :

施工実例追加しました

2018-08-01
また、新たなサンエー住宅が完成しました!!

この度竣工した邸宅はキッチンがセパレートタイプで、キッチン横には収納できるベンチがあったり
大きなマグネットボードが備え付けられています。
Ⅰ型キッチンも使いやすいですが、Ⅱ型のキッチンはお皿や調理器具を置く場所も増え、
移動がほとんどないので、お料理もしやすそう。
最近は白いキッチンが大人気です!
空間が広く、木目調の家具とも相性良しだからでしょうか。
本当にこちらの邸宅の雰囲気にマッチしていて素敵です☆

各部屋には大容量のクローゼットに2Fにはフリースペースまで完備。
そして、どの部屋も明る~い!
気持ちいい~~!!


ホームページの施工実例に写真を掲載していますので、
ぜひご覧くださいね♪

↓をクリックすると見られます。
施工実例2018-8

リビング3


tag :

完成住宅見学会開催!!

2018-07-31
毎日暑くて寝苦しい日が続きますね。
先日は富良野地方は日本で一番暑かったとか・・・
明日からは8月、北海道らしい爽やかな夏になって欲しいですね。


さて、完成住宅見学会が開催されますので、お知らせしますね♪
今回は施主様のご厚意により、2日間2会場で開催いたします!!

日時 : 2018年8月4日・5日 AM10:00~PM5:00
会場 : 富良野会場 *富良野市末広町20番
上富良野会場 *上富良野町富町1丁目1082




☆こだわりポイントをちょっとだけ☆

富良野会場は夏は涼しく冬は暖かいトリプルサッシや床暖房、綺麗な空気の「炭の家」仕様です。
また、シューズクロークや家事まわりの収納が充実、洗面は独立型なので、ゲストが来ても安心。
フリースペースとバルコニーもあり、使い方に夢が広がります。

IMG_2446.jpg


上富良野会場は愛らしい素材・ディテールが魅力の「Skogのいえ」です。
こちらはウッドデッキがつながる広々リビングに雨の日も困らないサンルーム
収納もたっぷりで自然素材をふんだんに使った床や壁・扉。
まるでカフェのような癒し空間が広がります。

IMG_2445.jpg


なお、ホームページから見学予約された方にはクオカード500円分プレゼント!!

どちらの家も趣や仕様が全く違いますので、これから家を建てようかご検討中の方、
将来のそんな家に住みたいのかイメージを膨らませるのにはとてもよい機会になると思います。
ぜひ ぜひご家族そろってお越しくださいね♪

お待ちしています♪♪




tag :

夏季休業のお知らせ

2018-07-25
夏季休業のお知らせ


誠に勝手ながら、弊社では夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

期間:2018年8月11日(土)~19日(日)
※2018年8月20日(月)より通常営業いたします。


tag :

感謝祭が無事終了しました。

2018-07-09
平成30年7月8日 日曜日
「サンエー40周年記念感謝祭」が無事開催されました。

当初の予定の土曜日はあいにくのお天気で順延させていただきましたが
日曜日はみなさんのおかげで、晴天に恵まれ無事開催する事ができました。

20180708_185800.jpg
沢山のお客様とご協力業者の皆様、本当にありがとうございました!!
皆様と一緒にお祝いができ、社員一同感激の一日でした。



当日は子供たちのダンスから始まり、平井英二さんと石上久美子さんの歌謡ショーで酔いしれ
大抽選会は豪華商品が発表されるたびに歓声が沸きあがりました。
多くの業者様に賞品のご協賛いただきました。大変ありがとうございました!!

そして、最後はサンエー花火大会
ほかのビールパーティーでは、職場の同僚やお友達で行く方が多いと思いますが
サンエーのビールパーティーは「家族」がメイン。
小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで、3世帯で来てくださり
みんなで空を見上げ、次々に打ちあがる大きな花火に家族の笑顔が照らされました。
securedownload16.jpg

私達も花火を見て、会場でその光景を目にした時に
本当に多くの方に支えられここまで続いてきたのだなあとという感謝と感動で胸がいっぱいになりました。
これからも、地元に感謝、協力業者様に感謝、お客様に感謝を常に胸に抱き
沢山の家族が笑顔になる「家づくり」に精進してまいります。


また、次は50周年!?
その時はまたご家族一緒に笑顔を見せていただけたらと思います。

この度は本当に本当にありがとうございました!!

tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ