スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大感謝祭

2012-05-21
こんにちは!

19日・20日と開催した大感謝祭も大盛況で終えました!2日間で240組以上のお客様に
御来場いただきました!住宅にかかわる展示物の他にも、エクステリアやガーデニング用品、
北の峰学園さんの花の苗も展示させていただきました
また、北見から㈱エコプランによる太陽光発電の機材をトラックごと展示していただき、
注目されるソーラーパネルの発電量等についても御説明させていただきました。
もりだくさんの内容でしたが、いかがだったでしょうか?
今回は天候にも恵まれ、カキ氷やわたあめも大繁盛でした

今後もイベントをより多く開催して、この地域を盛り上げていきたいと思います!!!
沢山の御来場誠にありがとうございました!


全景

2日目-2

2日目-3

2日目-4


                                                nori 

 
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/76-43bce407
  • まとめtyaiました【大感謝祭】[まとめwoネタ速neo]
    こんにちは!19日・20日と開催した大感謝祭も大盛況で終えました!2日間で240組以上のお客様に御来場いただきました!住宅にかかわる展示物の他にも、エクステリアやガーデ...
[2012/05/21 17:19]
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
