fc2ブログ

2012-01-20
こんにちは

暫く続いていた大雪も落ち着き、今週は天気が良いですね
ただ、夜間のしばれはひどい今朝なんて、長靴が玄関タイルに
くっついていて、なかなか一歩を踏み出せませんでしたw
来週はまた雪の予報なので、除雪作業に終われそうです。
全国ニュースでも岩見沢市が頻繁に出ていますが、道路際の雪山が
信号機に届きそうだとかつまり今なら簡単に信号の電球交換ができますねw

先日、富良野スキー場へ行くと沢山の外国人が滑りにきてました。
『ピクチャープリーズ!!』なんて言われたので、カメラを持ち撮影しましたが
こういうのはリゾート地ならではの光景ですよね
きっと、10年後20年後にはもっと増えて、色々な国の人が住んでいるように
なるのかもしれません。それ自体は良い事だとしても、少子高齢化と
日本人口の減少が進むと、最終的に日本の各市町村はどのように変化
していくのでしょうかね。

最後に、雪にうんざりしている方のために、夏に撮った写真を載せます。

ひまわり


                                              nori
スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/50-7294b17b
プロフィール

sanebuild

Author:sanebuild
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒にマイホーム計画を立てませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ