fc2ブログ

夏の風物詩と炭の家の効果

2021-07-26
こんにちは!

北海道の暑さは今日も30℃を超えています。   あつい~~~(#゚Д゚#)
扇風機、冷房、スイカ、アイスクリーム、麦茶など…  夏の冷たい風物詩が頭を駆け巡ります。

富良野の夏の風物詩といえばこちらも
P_20210726_094209.jpg
運転中に巨大ロールが点在しているのを見つけ、夏だな~と感じました!

いくつも地面に転がる巨大ロールは「麦わらロール」と呼ばれています。
麦の穂を刈り取った後の藁(わら)で作られているんですよ。
コロンと置かれている風景はまさに「THE北海道」!!
観光客の方も、車を止めてシャッターを切っていました。

P_20210726_094321.jpg
そして、こちらは中富良野の水田の風景です。
水田はライトグリーンのじゅうたんみたいで、きれいでのどかな風景でした。




さて、何度も足を運んでいる現場へ。
日々大工さんの仕事の速さに驚きます。
今日はなんと天井に炭が設置されていました!
P_20210720_105623.jpg

弊社で特許を取得している「炭の家」は、このように、天井・床下にたくさんの炭を敷設しています。
炭にはマイナスイオン・ミネラル、更に心身をリラックスさせ、疲労回復などの効果があります。
吸着力と抗菌力に優れた炭が、空気の浄化と調湿に強大な効果を発揮し、24時間、快適さと安心を与え続けてくれます。



そんな「炭の家」が気になる!という方は、↓をクリックしてください。
炭の家を知る―サンエービルド工業

詳しい情報が盛りだくさんですよ~♪





スポンサーサイト



カテゴリ :家ができるまで トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
プロフィール

sanebuild

Author:sanebuild
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒にマイホーム計画を立てませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ