FC2ブログ

施工実例のご紹介です

2020-08-07
こんにちは

今日の富良野の夜は台風の影響で大荒れになるとの予報。
朝から大雨が降り、風もビュービューです!

午前中に地鎮祭があったのですが、始まると奇跡的に雨も上がり、雲の合間から少し青空も見えました。 
ですが終わってから、また雲行きが怪しいです。
明日からお盆の夏季休暇となりますが、見事に一週間傘マークがついています…。
せめてお墓参りくらいは晴れの中 行きたいものです。


では、本題にいきましょう!
今回も新たに完成した住宅の内観を少しだけご紹介したいと思います。
施主様のご厚意により完成住宅見学会が行われた住宅です。
       ※見学会前に少しインテリアをコーディネートさせていただいています。

DSC_7665.jpg
玄関に入り、初めに見える景色。
ドアが可愛い♪ この先がどんなお部屋になるのかワクワクしますね!


DSC_7528.jpg
おしゃれなリビングです☆
アイアン手摺の階段と時計、TV台の背面はヘリンボーン張りが効いていますね~!

DSC_7542.jpg
別の角度から見ても素敵です。 右端に見えているスイッチ用のニッチがお家のような形なのもポイント!

DSC_7578.jpg
リビングと洋室を繋ぐこの小窓からの景色も良いじゃないですか~!

DSC_7555.jpg
キッチン横には造作カウンターもあり、料理の合間にほかの家事ができたり、
お子さんがお母さんに今日の出来事を話しながら宿題したりもできちゃいますね。

DSC_7596.jpg
洗面所へ行く時のR開口もステキです。

DSC_7599.jpg
トイレのクロスとクッションフロアーの組み合わせもセンスが光ります♪
ショップのトイレのようです!

DSC_7647.jpg
子供部屋の2部屋は扉を外すと大空間が広がります!
腰壁のクロスも、子供が小さいときは汚れづらいので安心ですね。

DSC_7641.jpg
主寝室の窓際には、洗濯物が干せるパイプも完備!!

DSC_7548.jpg
ブログを書きながら、妄想の中、ここの椅子に座ってお茶頂いてしまいました。 あ、おいしかったデス♡

若い世代の方は、間違いなく大好きテイストですよね~!


歳を重ねる毎に、合わせる家具やファブリックを変えることによって、
違うテイストに変化でき色々楽しめそうな可愛カッコイイ住宅でした☆



ブログで紹介しきれなかった写真が沢山ありますので、ぜひ↓をクリックしてご覧ください☆
施工実例はこちらをクリック




スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/339-efb171fa
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ