FC2ブログ

施工実例を更新しました。

2020-07-31
こんにちは
毎日暑い日が続き、富良野の夏も本番という感じです。
皆さん、暑い中でのマスクの着用で体調を崩されたりしていませんか?
しっかり水分補給しながら、換気の良く人がいないところではたまにマスクを外して
深呼吸もしてくださいね~!!

さて、しばらく施工実例を更新できていませんでしたが、日々順調に工事は続いていました。
大変お待たせをいたしましたが、ホームページに施工実例を数件更新しました!
またブログにて少しずつご紹介させていただきます♪


では早速、年々需要が高まっている平屋住宅からのご紹介です☆

DSC07229.jpg
広々で柔らかな間接照明が印象的なリビングです。
TVを設置予定の壁にはエコカラットが施工され、腰壁と合わせると重厚感がありますね~

DSC07243.jpg
リビング横には本格的な和室があります。  

DSC07232.jpg
違う角度からのリビングです。
和室の障子は4枚なので、開けているとリビングをさらに広く感じさせ
閉めていてもガラスが入っているせいか、全く圧迫感がありません。

DSC07248.jpg
キッチンは独立させ、L字型、さらに大容量のキッチンボードが続いています。
急な来客がでも、生活感を感じさせない配置なので安心です。

DSC07267.jpg
ユーティリティは収納もたっぷりで、洗濯の予備洗いもできる深めのシンクがあります!
クッションフロアーのデザインも素敵です☆

DSC07292.jpg
DSC07286.jpg
寝室はベッド側が腰までの無地のアクセントクロス。
反対側のウォークインクローゼット側はレンガ調のアクセントクロスです。
奥には広~いクローゼット! うんうん、良いですね~~~♪

DSC07276.jpg
そして、トイレも広々。男性用の小便器も配置されています。
最近は奥様に洋式便座に座って用を足すよう言われる旦那様も多いと聞きます。
これは男性は嬉しいですよね~。


平屋は動線が繋がっているので、どこにいても家族の動向が感じられますし、
歳を重ねて足腰への不安が出てきても、安心です。

落ち着いた印象の素敵な住宅でした☆
まだまだ載せきれなかった写真もありますので、ぜひホームページもご覧ください♪
2020年施工実例はこちらをクリック



サンエービルド工業は家族の生活スタイルに合わせての家づくりを応援します。
ぜひお気軽にご相談ください!!





スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/336-58ce148e
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ