FC2ブログ

施工実例を更新しました。

2019-12-24
こんにちは

最近めっきり冷え込んできましたね~
例年に比べて雪が少なくて、冬らしくないなと思っていましたが、やっぱりここは富良野。
先日は-19℃になり鼻毛も凍りました。
雪がないほうが湿気があるせいか時折吹く風も家の中も寒い気がします。

さてそんな寒い冬には温泉に行きたくなりますよね~
温泉といえば、今TVや雑誌で話題の芦別温泉星おふろcafé 星遊館さまを施工させていただきましたのでご紹介します!


DSC_7156.jpg
まずはレセプション、
オシャレです!滑らかな曲線と落ち着いたタイルが温かみを感じます!
ワクワクしますね~~

DSC_7078.jpg
DSC_7082.jpg
なんとこちらには約5000冊の雑誌や漫画があるそうです!
どこで読んでもよいくつろぎ空間が広がっています。
キューブの中は秘密基地のようですね。間違いなく瞑想しちゃいそうです。

DSC_6994.jpg
DSC_7053.jpg
どこも気持ちが良さそうで、どこを自分の指定席にしようか迷ってしまいます。

DSC_6972.jpg
お風呂上りで湯冷めしないようにあったかガウンも用意されています。優しい心遣いです。

DSC_7151.jpg
DSC_7100.jpg
お腹が空いたら炭鉱レストランや空のカフェがあるのも嬉しいですね♪

DSC_6989.jpg
たまには大切な人と星空でもロマンチックに眺める時間をつくりましょうか。

DSC_7046.jpg
DSC_6967_20191224140740e7a.jpg
どこもかしこも素敵ですよ~~!!

芦別温泉の泉質は高い保湿性でお肌がツルスベになるし、
さらには挽きたての無料コーヒーと無料WIFI、マッサージ機なども完備されているそうなので
日帰りでも充分リフレッシュ出来そうですよ!!

のんびりゆったり自由気ままに自分だけの時間が過ごせる空間
早く行きた~い!
温泉で身体をほぐして、時間を忘れるほど好きな本を読みふけりたい~~~!!


ということで、まだまだここで紹介しきれなかった写真が多数あります♪
サンエービルド工業ホームページからぜひご覧くださいね!!

また、施設の詳細を知りたい方は芦別温泉星おふろcafé 星遊館をチェックしてみてください☆






スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/310-2bf46ba7
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ