FC2ブログ

施工実例を更新しました。

2019-11-28
こんにちは
連日雪が降り、あっという間に冬景色になってしまった富良野ですが
皆さん風邪などひいていませんか?
年末年始にかけ仕事にプライベートにと忙しい時期になりますので
皆さんお気をつけくださいね。


さて、また新たなサンエー住宅が完成しましたのでご紹介いたします。
まずは玄関から行ってみましょー!

住宅玄関 (2)
流行の大きなすりガラスに格子が入ったブルーのドアは優しく明りが採れ、中に入るのがワクワクします。

SCL
玄関横には大容量のシューズクローク!

パントリー
そこから続くパントリーはキッチンへ直行できます。
とっても便利な動線ですね!!

リビング (10)
玄関からリビングに繋がるドアとキッチンのカラーがリンクしていてなんともおしゃれなリビングです。
キッチン上の間接照明も素敵です♪

リビング (9)
広々リビング横スペースは後々区切って部屋にすることも可能で、階段下も無駄なく大容量の収納を備えています!

キッチン (7)
キッチンからの眺めはこんな感じ。テレビを設置予定の壁はエコカラットを使用しています。

キッチン (3)
キッチン横には、なんとPCスペースもあります。

家事室 (1)
そして奥様方には嬉しい家事室も完備!!
洗濯物を下ろして畳んでアイロンかけてが同じ場所で済ませられる、なんとも羨ましい部屋です。

洗面台
大きな洗面台は脱衣所ではなく廊下にあるので、誰かがお風呂に入っていても使えますね♪

トイレ (6)
トイレも広々でクロスもオシャレです☆

主寝室 (3)
主寝室はデニムのようなアクセントクロスが効いていますね!

客間 (3)
こちらのお部屋のバルコニーは眺望が抜群で、いつまでも眺めてしまいそうです。

動線に優れ、収納もたっぷりで素敵な住宅になりました!!
同じ家の作りでも、建具やクロスの選び方で家の印象がとても変わりますね。

今回も「カッコイイ~」「この家に住みたいな~」と妄想が思わず口に出てしまいました。
ありがとうございました!!



ホームページにはここでは紹介しきれない施工実例を沢山掲載しています。
お時間がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいね♪
サンエービルド工業 施工実例はコチラをクリック



スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/308-750b3ae6
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ