FC2ブログ

施工実例を更新しました。

2019-08-08
こんにちは。
連日暑い日が続きますね~!
今年の富良野は雨は少ないけど、エゾ梅雨とも言われるほど、ムシムシしています。
でも今日は、わずかですが久しぶりの雨が振り、農家さんには恵みの雨といったところでしょうか。

さて、新たにサンエー住宅が完成したのでご紹介します。


今回の住宅は、
街なかにありながらも、一歩家に入ると静かで、心地よい空間が広がっています。
LDK (8)
キッチンはシックな色合いで、カウンターテーブルにもなる奥行きの広いタイプ。
向かって右側には大きなマグネットボードが♪
学校の連絡、ゴミカレンダーや写真など、家族のコミュニケーションボードになりそうですね♪

キッチン (5)
調理家電を置けるカップボードも広い広~い!
カウンター下にはゴミ箱収納スペースもあるので、スッキリしたキッチンが保てますね。

LDK (6)
リビングから延びる明るい階段は、家族の会話が増えそうですよね~!

主寝室 (5)
そしてそして
主寝室奥には大容量のウォークインクローゼットを完備。
最近、このように大きな収納を希望される方が増えています。

WIC (3)
洋服や小物が一目瞭然で「あれ?あの服どこにしまったっけ?」がなくなること間違いなし!
奥に小窓もあるので、明るく換気もバッチリ。

子供部屋はさりげなくアクセントクロスになっていて、オシャレです。
子供室 (9)
真っ白も素敵ですが、アクセントクロスを入れることで、部屋の印象がグッと引き締まります。
子供室 (3)

冒頭にもこちらの住宅は街なかと書きましたが、
本当に街なかなの??と思うほど柔らかい光が差し込み明るく爽やかな住宅でした。
ご両親と3世代で住む家とのこと、楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪



ホームページには、このほかにも
家を建てる時のヒントになりそうな写真を多数掲載しています。
ぜひご覧くださいね☆

今回の施工実例はこちらをクリック
サンエービルド工業のホームページはこちらをクリック


スポンサーサイト



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/300-87f80210
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ