FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

施工実例更新しました♪

2018-11-26
こんにちは~
一日一日と気温がぐっと下り、布団から出るのも気合がいりますね!
11月24日(土)には、まだ滑走できるのは一部ですが、富良野スキー場もOPENしました。
街なかは降った雪も融けていますが、朝晩はアイスバーンになることが多いので
運転も歩行も一番危ない時期です。
私はよく滑って転ぶのですが、無理に耐えようとして変なところを痛めたりもします…。
気をつけなくては!



さて新たにサンエー住宅が完成いたしましたので、ご紹介しますね~☆

今回のお宅は2階リビングとなっています。

2階リビングのメリットとしては、一番は多くの採光がとれること、
街なかで周りの建物が近くても、家の様子が周辺から見えにくいことですね。
リビング 1
ダイニング 2
確かにとっても明るくて、外からの視線も気になりません。
リビング横には小上りも。 お昼寝が気持ち良さそう~~~♪

こちらのお宅はキッチンは独立型で、リビングからは見えないようになっています。
キッチンはビタミンカラーで。 毎日の食事準備を楽しくさせてくれそう~~~♪
また、ダイニングの照明もイエローでカラーコーディネートされています! 可愛いです!!
キッチン 2

そして、こちらのお宅は贅沢な広さのサンルームを完備しています。
大きな窓が2つもあるので、湿気が多い時期でも洗濯物はすぐに乾くでしょうね!
広さもあるので、洗濯物を取り込んですぐにアイロン掛けも出来ちゃいそうです。
サンルーム

サンルーム隣のユーティリティには洗面がなんと2つも! 朝、時間が無くても、準備が捗ります~。
2階 洗面 2

玄関横には大容量のシューズクロークが!常に玄関は広々綺麗に保てますね♪
玄関 内側
シューズクローク 2

今回も動線が便利でとっても素敵な家でした。
まだまだ載せきれない写真が多数ありますので、ぜひホームページからご覧ください。
↓をクリック
http://sane-build.jp/works/9192/




スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://saneibuild.blog.fc2.com/tb.php/284-b2e4186a
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。