FC2ブログ

GW休業のお知らせ

2020-04-28
弊社は下記の日程を休業とさせていただきます。

【GW休業日】
2020年5月3日(日)~2020年5月10日(日)
【営業開始】
2020年5月11日(月)より通常営業いたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



スポンサーサイト



tag :

新型コロナウィルス対策

2020-04-27
こんにちは
山は新緑が芽吹き、富良野は日を追うごとに春らしくなってきました。
たまにみぞれが降ったり、雨風が冷たかったりしますが、今週末から富良野は日中20度くらいまで上がるそうです。
寒暖差で体調を崩さないようにしたいものです。


連日新型コロナのニュースが続いていますが、皆さん感染拡大しないよう日々努力されていることと思います。
ウィルスは目に見えませんし、自覚症状がなくとも保菌している場合があるということで毎日不安になりますよね。

弊社では「うつらない」「うつさない」ためにも、
社員一同 毎日のマスクの着用、手洗いや除菌、うがい等を励行しています。
IMG_9949.jpg

来社される方にも除菌をお願いしています。
IMG_9947.jpg

社内では、1日3回の換気、飛沫感染を防ぐためにアクリルパネルも設置しています。
IMG_9929.jpg

現場では、現場に出入りする皆が意識するよう看板の設置し、
3密を避け、マスク着用、除菌、出入りする業者様にも除菌とマスクの着用をお願いしています。
RIMG6516.jpg

最初は慣れませんが、習慣化したら当たり前になってきます。
大切なお客様と住宅、大切な家族、大切な仲間、守るのは私たちの行動にかかっています。
除菌や予防も大切ですが、栄養・休息・運動もとても大切。できることをして免疫UPに努めています。



皆さんも長い人生を考えれば、ほんの少しの時です。
GWは出かけられないではなく、家でゆっくり過ごせる時間ができたと切り替え
普段なかなかできないことをしたり
本を読んだり、ゆっくり窓の外を眺めながらお茶したり、
時計を気にしないで過ごすのも贅沢な時間の使い方かなと思います。
逆に日頃のストレスが緩和されるかもしれません。

どんな楽しみも命あってこそ
終息したら、会いに行こう!観に行こう!歌おう!!
その日はどんなに楽しいか、今から妄想しながら、その日のために備えましょう!!


フレー!フレー! み・ん・な!!
この危機をなんとか乗り越えましょう!





tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ