FC2ブログ

施工実例を更新しました。

2019-12-24
今日は新たなサンエー住宅が完成しましたので、ご紹介したいと思います。

今回は家の中をぐるぐる回遊できる住宅です。
DSC_7385.jpg
まずはリビングから。
一部が吹抜けになっていて、上部の窓から明るい光が差し込みます。明るい~~~
リビングに面してPCコーナーと小上りがあります。

DSC_7366.jpg
朱色のクロスが印象的です。

DSC_7377.jpg
TV背面とPCコーナー背面にはエコカラットを施工、モダンですね!

DSC_7358-2.jpg
TVの裏側に回ると大容量の食器棚とキッチンが!!
急な来客でも、パブリックとプライベートが分かれているので困りません。

DSC_7354.jpg
キッチンコンロは横に3個並んでいるタイプ。 カッコ良いです!

DSC_7317.jpg
DSC_7316.jpg
こちらはお母様の部屋。
シンプルだけどさりげなく光沢のある模様が入っているクロスがエレガントです。

DSC_7324.jpg
女性はお化粧ができる浅めのカウンターがあると嬉しいですよね☆
バッグや洋服の収納もバッチリです。

DSC_7238.jpg
こちらはお父様の部屋
ダークトーンの腰壁が落ち着いた印象ですよね~。

DSC_7245.jpg
長男さんのお部屋です。
コンクリート打ちっぱなしのようなアクセントクロス。
男前インテリアで人気です!!ウォークインクローゼットはデニムのような深いブルーです。

DSC_7264.jpg
こちらは次男さんのお部屋です。
英字風のアクセントクロスにブラインドとウォークインクローゼットはスカイブルー! ヒュー!!

DSC_7339.jpg
DSC_7305.jpg
なんと!洗面は1階に2つ 2階に1つ 朝の忙しい時間も渋滞になりませんね♪


こちらの家は、どのお部屋も広々~ 収納もたっぷり~~~!!
それぞれのプライベートを保ちつつ、みんなの気配が感じられるつくりになっている家。
やっぱり大きな家は憧れますよね☆

今回もとても素敵な家でした!!




まだまだ紹介し切れなかった写真があります。
ぜひこちらをクリックしてご覧ください→サンエービルド工業施工実例



スポンサーサイト



tag :

施工実例を更新しました。

2019-12-24
こんにちは

最近めっきり冷え込んできましたね~
例年に比べて雪が少なくて、冬らしくないなと思っていましたが、やっぱりここは富良野。
先日は-19℃になり鼻毛も凍りました。
雪がないほうが湿気があるせいか時折吹く風も家の中も寒い気がします。

さてそんな寒い冬には温泉に行きたくなりますよね~
温泉といえば、今TVや雑誌で話題の芦別温泉星おふろcafé 星遊館さまを施工させていただきましたのでご紹介します!


DSC_7156.jpg
まずはレセプション、
オシャレです!滑らかな曲線と落ち着いたタイルが温かみを感じます!
ワクワクしますね~~

DSC_7078.jpg
DSC_7082.jpg
なんとこちらには約5000冊の雑誌や漫画があるそうです!
どこで読んでもよいくつろぎ空間が広がっています。
キューブの中は秘密基地のようですね。間違いなく瞑想しちゃいそうです。

DSC_6994.jpg
DSC_7053.jpg
どこも気持ちが良さそうで、どこを自分の指定席にしようか迷ってしまいます。

DSC_6972.jpg
お風呂上りで湯冷めしないようにあったかガウンも用意されています。優しい心遣いです。

DSC_7151.jpg
DSC_7100.jpg
お腹が空いたら炭鉱レストランや空のカフェがあるのも嬉しいですね♪

DSC_6989.jpg
たまには大切な人と星空でもロマンチックに眺める時間をつくりましょうか。

DSC_7046.jpg
DSC_6967_20191224140740e7a.jpg
どこもかしこも素敵ですよ~~!!

芦別温泉の泉質は高い保湿性でお肌がツルスベになるし、
さらには挽きたての無料コーヒーと無料WIFI、マッサージ機なども完備されているそうなので
日帰りでも充分リフレッシュ出来そうですよ!!

のんびりゆったり自由気ままに自分だけの時間が過ごせる空間
早く行きた~い!
温泉で身体をほぐして、時間を忘れるほど好きな本を読みふけりたい~~~!!


ということで、まだまだここで紹介しきれなかった写真が多数あります♪
サンエービルド工業ホームページからぜひご覧くださいね!!

また、施設の詳細を知りたい方は芦別温泉星おふろcafé 星遊館をチェックしてみてください☆






tag :

年末年始休業のお知らせ

2019-12-19
年末年始の休業についてのお知らせです。
誠に勝手ながら、下記の通りとさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦くださいますようお願いいたします。

【年末年始休業日】
令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)


【営業開始】
令和2年1月6日(月)より通常営業いたします。





tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ