スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

イタリアンのお店OPENです♪

2014-10-28
お久しぶりの…記事でございます。

待ちに待ったイタリアンのお店!!
長年、料理学校の講師を勤めてきたオーナーと
パティシエの奥様が腕をふるってくれます。

IMG_2377_20141028134104767.jpg

オーナーが特にこだわったオープンキッチンの店内は
ほど良い明かりと解放感で、おデートにはうってつけです♪
厨房機器がスポットライトで照らされて、とってもキレイなのです。

悩みに悩んだ家具類も、白基調の店内をぐっと引き締めて
大人の空間に仕上がりました。

IMG_2384_20141028134105bed.jpg

OPEN初日、3時のおやつにデザートをいただいてきました♪
イタリアンは大好きなので、ちょくちょく食べに行きますが
あんなに美味しいティラミスは初めて!!といっていいくらい感動の一皿でした。

IMG_2368_201410281341016ea.jpg

夜もコースを堪能♪
手打ちパスタが絶品で、トマトの酸味が効いたイカ墨パスタとラビオリの2皿…どちらも美味でした♪
〆のデザートにアイスをチョイスしてみると、ナッツやほわっと甘いカリカリしたのが入っていて
気づくとコース全6皿ぺろっとたいらげておりました(笑)

IMG_2388_201410281341073d6.jpg

11月からは、待望のランチもスタートするとのこと
みなさま要チェックですよ~♪

そして、ご協力いただいた業者の皆様!!
ほんとうにありがとうございました!!
スポンサーサイト
tag :

イタリア料理レストラン OPEN!!

2014-10-28
10月中旬 富良野駅前商店街にイタリア料理レストラン開店しました。
 名前は リンコントロ 出会い、再会などの意味があるイタリア語です。
オーナーシェフは富良野出身の戸毛康博様、かの有名な辻調理師専門学校で講師を21年務め
念願の富良野の地元で皆様に本格的イタリア料理を味わっていただきたく店づくりを始めました。
rinnkonntorotennpo
今回の店づくりのコンセプト 店名からもわかるように新しい出会い、再会などに伴う感動、うれしさを
料理でも表現できるように、店内も明るくシンプルな店づくりを完成させました。
食材はほとんど地元 富良野産にこだわっています。
先日夜コース料理を堪能しました。
ryouri1
その中でこの料理(写真を撮る前においしく先に食べてしまいました。ごめんなさい
いかとイカ墨のパスタ おかわりしたかった?
今回 チラシは出さないで開店しました。たぶん口コミでおいしさの評判が広がると思います。
新しい料理との出会いを求め来店してください。
tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。