ホームページが更新されました
2015-01-28
早いもので一月が終わろうとしています。例年に比べて比較的暖かい冬を楽しんでいますか?何時も当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。昨年暮れから手がけていました当社のホームページが何年か振りにイメージチェンジしました。一部写真等入れ替える部分もありますが、ご覧頂いてご意見を頂きたく思います。
今年の方針の中で上富良野店の充実を掲げて岩部支店長が常駐でOBの皆様を始め上富良野の皆様に住宅の相談から不動産の賃貸を含めてのお手伝いが出来る様に体制を整いつつあります。地域に密着して皆様の住まいをサポートして行きます。今まで以上にご愛顧いただきますようお願いいたします。
流行していたインフルエンザも落ち着きをみせ始めましたが、まだ寒い日が続きます身体にご自愛下さい。
ホームページアドレス http://sane-build.jp/
追伸
2月14・15日に完成住宅見学会を計画しています。新しい商品も紹介しますご期待下さい。
市内の土地情報を求めています。ご一報下さいお願いいたします 090-2691-5202(戸毛)まで
スポンサーサイト
tag :
動き始めました。今年も快適な住まい創りのお手伝いに!!
2012-03-29
副社長の戸毛(とげ)です。初めてプログに書いてみました。例年になく厳しい寒さと積雪に悩まされた富良野も、例年より遅れながら春の気配が感じられ、今日は今年一番の暖かさになり雪解けが進み、この天気が続く事を願うばかりですが気になる天気予報です。
今年も26日の地鎮祭をスタートに住宅新築が始まりました。建て主様の「夢を形に」を合言葉に一つ一つ確認をしながら現場が進んでいきます。新光町の造成地でも工事が始まります、サンエービルドの旗を目印に散歩やジョギングのついでに見学ください。 見学の中から住宅が出来るまでをお楽しみください
tag :