スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ありがとうございました!

2018-02-19
2月17日(土)・18日(日)の2日間の見学会場へ、沢山の方が足を運ばれました。
ご来場、誠にありがとうございました!!
フル ページ写真-6
家を建てようとご検討されている方はもちろん、様々な方がご来場され
新築の家を体感されました。

部屋の広さや高さ、窓の配置や大きさ、ニッチの効果などなど
カタログ、図面では感じることが出来ないことがたくさんありますので
「これはいいね」
「自分もこういう風にしたい」
という声も沢山いただきました。

また、「実際に建てるとしたら」、「これは何?」などの疑問も沢山ご相談いただきました。
フル ページ写真-1
フル ページ写真-2
私達もお客様が夢を描きながら、見学されている場面が見られると
とても嬉しいです。
夢を実現するお手伝いが出来たらさらに嬉しいです。

また、今後も違う時期に見学会を行っていく予定です。
その際は、またホームページやブログでご案内いたしますね!
今回、お時間が合わなかった方もぜひご来場いただけたらと思います。
この度は本当にご来場ありがとうございました♪



サンエービルド工業はFacebookとInstagramのアカウントもあります。
ぜひ「いいね」や「フォロー」していただけたら幸いです☆
よろしくお願いします!!

Facebookはこちらをクリック
Instagramはこちらをクリック

スポンサーサイト
tag :

見学会のお知らせ

2018-02-16
いよいよ明日と明後日の2日間
「炭の家 完成見学会」
が開催されます。

建て主様のご好意で、同じ敷地内にある2棟同時に見学できます。

どちらもさわやかで健康的な空気環境の「炭の家」です。
見えないところになんと1トンもの炭が使われているんですよ~!
とーっても空気がすがすがしい!!
また、断熱もしっかりしていますので、冬でもあったかです(*^_^*)

昨日、会場装飾をしていたのですが
お部屋の中がポカポカで明るくて、ずっとここにいたい~と思うほどでした♪

しかも、今回は隣同士に会場があるので同時に見学ができるので
どちらも趣が違うことからこれから家を建てようかとご検討されている方はとても参考になると思います。
会場には弊社スタッフが色々な疑問や相談に乗れるよう
様々な資料をご用意してお待ちしていますよ。


また、チラシをご覧になった方はもうご存知かと思いますが、
今年度は
サンエー企画住宅「炭の家」モニター住宅オーナー募集」
「Skogのいえモニター住宅オーナー募集」

します。

炭の家は機能的で、暖かく、空気はクリーン☆
Skogはナチュラルでとにかく女性が嬉しいデザイン性の高い住宅です。
炭の家・Skogともに今回は特別価格となっています!!
ご興味のある方はスタッフにご気軽にご相談くださいね♪


日時 : 2018年2月17日(土)・18日(日)AM10:00~PM5:00
場所 : 空知郡中富良野町東1線北11号
会場直通TEL: 090-6268-8802 (担当:宇野)
※会場周辺にはのぼりが立っていますので目印になさってください。
見学予約はここをクリック


ホームページから見学予約された方には、クオカード500円分プレゼントしています☆
皆さまに会えるのを今から楽しみにお待ちしています!!
ぜひ、ご家族でお越しくださいね♪



表-1
表-2



tag :

住宅感謝祭

2017-07-04
こんにちは
大変ご無沙汰しております。
北海道には梅雨がありませんが、最近は蝦夷梅雨とも言われるほどジメジメした日が続いております。
ですが7月は緑と花々が美しい季節ですので、休みの日にはドライブを楽しみたいですね。

さて、7月1日(土)と2日(日)は
サンエーホーム「住宅感謝祭×SKOGMARCHE」
が開催されました。
すこーしだけ雨に振られましたが、沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!!

DSC05700.jpg

当日は、富良野の作家さんの作品販売やパンにバームクーヘン、コーヒーの販売、縁日コーナー、
料理実演など沢山のアトラクションを用意させていただきました。

DSC05617.jpg

DSC05706.jpg

その中でも大人気だったのが「大工さんと一緒に!本棚を作ろう!」のコーナーと「高所作業車試乗会」です。
普段体験する事が出来ないアトラクションだったので、子供達は大興奮!
お父さんお母さんもニッコニコでした!!

DSC05639.jpg

マジックライブに歌謡ショー、ダンスパフォーマンスと終日みんなの笑顔がいっぱいになったこのイベント、
開催側も大変楽しませていただきました。
ご来場いただいたみなさんはもちろん、ご協力いただいた方々にも感謝しています。
この場を借りて改めて御礼申しあげます。

本当にありがとうございました!!




tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。