FC2ブログ

【住宅感謝祭」無事終了しました。

2019-07-08
7月6日(土)・7日(日)の2日間の「サンエー住宅感謝祭」が無事終了しました。
2日間とも晴天に恵まれ、沢山のお客様にお越しいただきました。

今回初の試みの「大工さんと工作体験」は、作品各種10名限定でしたが、
かわいいお子さんやお父さんお母さんとサンエーの大工が一緒にベンチや時計、道具入れなどを楽しく作成しました。
人によって塗装に個性が出て、カッコイイ作品に仕上がりました!
暑かったこともあり、サービスのカキ氷や綿あめも大人気でした。
住宅商材もココだけの限定ビックリ価格だったので、ほぼ完売しました!

縁日コーナーでは射的マスターや輪投げの達人になるくらいお子さん達が(お父さんやお母さんも!?)夢中で参加してくれました。
私達も、お客様と交流しながら沢山笑わせてもらい、逆にパワーをいただきました。

新築された方、改修していただいた方、商品をお買い上げいただいた方、
しばらく会えていなかった方もご家族連れでお越しくださり、
当時は小さかったお子さん達が大きく成長して驚いたり、新たなご家族が増えていたり。

お客様に日頃の感謝を伝えたいという思いで続けてきたイベントは、
お客様の笑顔を見て、このような温かさに触れ、私達の今日は
本当にお客様に支えられてのことだなと改めて実感する場でもありました。

お客様にはこの場をお借りしまして感謝を申し上げたいと思います。
大変ありがとうございました。
これからも、お客様の夢のお手伝い、地元への貢献、未来の笑顔をつくるということが
私達の仕事と日々精進いたします。

本当にありがとうございました!!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト



tag :

「住宅感謝祭」のお知らせ

2019-07-03
サンエービルド工業はお客様の「夢」や「こだわり」を形にし、そこに住むみんなの笑顔が溢れ
あたたかく健康に過ごしてもらいたいとの願いを込めて、日々家づくりをしています。

サンエー住宅をつくる大工は自社の大工です。
汗を流し力持ちの大工さんは手先も器用で本当にかっこいいです!
今年の感謝祭は、そんなモノづくりが得意な「大工さんと工作体験」を開催します。
お子さんの参加大歓迎です♪

大工さんとの工作を通して、木の温かみを感じながらモノづくりの楽しさを知り
つくることへのワクワクした興味からキラキラ輝く未来へ。
「地域の子供たちが、地元の未来をつくる」
「作る」 「造る」 「創る」 つくるにも色々あります。
子供達が地元への愛情を持ち、様々なチカラでこの地域を明るく彩る
イベントのちいさなきっかけが大きな夢へ繋がってくれたら…そんな想いを込めて企画しました。
将来一緒に働く子にも出会えるかな?なんて、今から楽しみにしています♪
ぜひ一緒につくりましょう!
自分で作成したモノはきっと宝物になります☆


当日は他にも楽しい企画が盛り沢山です!!

住宅商材がこの日限りのビックリ価格で販売され、
家に関する各メーカー展示やセミナー、働く車や電気自動車の試乗体験、射的などの縁日、お祭りグルメ
革製品やハーバリウムなどのワークショップや雑貨販売など子供から大人まで楽しめる内容を取り揃えています♪
ぜひ遊びに来てくださいね~!

また、同日開催で完成住宅見学会も行ないますので
家を建てたいなとお考えの方、ちょっとリフォームしたいなとお考えの方は
ぜひそちらにも足をお運びください☆

「住宅感謝祭
日時:2019年7月6日(土)・7日(日)10:00~17:00
会場:富良野市栄町19番2号 ㈱サンエービルド工業
完成住宅見学会会場:富良野市東麻町5番地


チラシ完成-1

チラシ完成-2





tag :

完成住宅見学会&SKOG MARUCHEのお知らせ

2019-04-16
こんにちは
雪が融け、ふきのとうが芽を出しはじめ、すっかり富良野も春らしくなってきました。
春になるとどこかへ出かけたくなりますよね♪

今日は、家族やお友達とのおでかけにピッタリなイベントのご紹介です。


今週の土日にご施主様のご厚意により、完成住宅見学会を開催いたします。
今回見学できるのは、外壁は重厚なタイル張りに空気がきれいな炭の家仕様
憧れの暖炉やワンランク上の大きなキッチンが設置された、とっても素敵な住宅です。
ぜひ、この機会にご家族揃ってお越しになりませんか?
夢が膨らみますよ♪♪

【日時】2019年4月20日(土)・21日(日)10:00~17:00
【場所】富良野市下御料(富良野市1985-8) ※のぼりが目印です

完成チラシ(表)


また、同時にサンエービルド工業社屋では
第3回目の開催となりますSKOG MARCHEも開催されます!
皆さん、社屋の2階は女性に人気の「SKOGのいえ」のコンセプトハウスが展示されているのをご存知ですか?
見て触れて、将来の自分の家を想像できる楽しい空間です☆

20・21日は、札幌で大人気のカフェ「森彦」のコーヒーの提供・販売や
中富良野で夏のシーズンしか買うことができない「ピースガーデン」のパン販売をします。
その他にも悩み解決のヒントをくれるオラクルカードによる占い、日頃の疲れを癒すアロマオイルを使用したハンドマッサージ、
富良野近郊で活躍する作家さん達による布や革製品、ヘアアクセサリーなどの雑貨販売、ワークショップ などなど
楽しい出展が盛りだくさんです♪
ぜひこの楽しい機会にコンセプトハウス展示場もご覧くださいね☆

完成チラシ(裏)

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪♪



tag :

本日のチラシ

2019-01-30
こんにちは

今朝は弊社のチラシが新聞に折り込まれました。
皆さんご覧いただけましたでしょうか?
見てないよ~という方はどうぞ↓をご覧ください。

表
不動産買取強化中!
査定だけでもOKです。
一戸建て住宅、空家、土地等の買取や資産活用はお任せください。

裏
リフォームをお考えの方、今加入している火災保険で修繕できるか今すぐ確認!
雪害やスノーダクトトラブルによる漏水は住宅保険で直せる場合があります。
保険内容を確認して、破損部分が広がらないうちに直しましょう。


わからないことや不安なことがありましたら弊社スタッフにお気軽にご相談くださいね♪
お待ちしています~~~!!











tag :

ご来場ありがとうございました。

2018-08-06
8月4日・5日に開催しました「完成住宅見学会」
当日は晴天の中、沢山の方にご来場いただきました。

大変ありがとうございました!!

来場された中には、これから新築をお考えでお越しになった方が多く
様々な質問をいただき、とても楽しい時間となりました。
カタログやネットを見ているだけでは分からない事も、実際に目で見て触れることで
自分が住みたい家のイメージを明確にできたようで、大変喜んでいただきました。

また見学会を開催する際は、こちらでもお知らせしますので
来場して、どんどん質問して大いに夢をお聞かせください。
そして、実現するお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♪

この度は、
建て主の皆様
ご来場の皆様
本当にありがとうございました!!



tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ