
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

富良野も桜が満開になりました

2015-05-01
こんにちわ。宇野です。

富良野も桜が満開になりました。
今年は、例年になく4月に咲いて、温かい日が続いています。
休みは、花見でも行くかなぁ~ん。

gbhj
tag :

今日はバレンタインdayです!

2013-02-14
きょうは、バレンタインデーです。
この年になると、まったく興味がなくなりました。
昨日、家へ帰ると、子供が手作りチョコレートを挑戦していまた。
子供と一緒に妻も一緒に手伝いをして楽しそうでした。子供に誰にチョコレートをあげるの・
と聞くと、ヒ.ミ.ツ  と言われました。今の子供は非常にマセテます。
子供にもチョコをもらえない日になりそうです!

今週は、住宅完成展示会もあるので今日も元気に仕事をして
かんばろ~と。

tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
