スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初めまして!

2015-07-08
こんにちは、今年の7月から入社しましたTです!

入社したばかりなのでわからないことばかりですが、少しずつ覚えていきたいと思います(・∀・)/

今週の日曜に野球をみに行く予定なので楽しみです(´ー`)♪
スポンサーサイト
tag :

今晩は会社の同僚と焼き肉です。

2015-05-01
いつも、焼き肉を担当している、うのです。
ゴゲないように管理をしています。
みんな食べるだけで、気をつかいません。

w

ビールもかなり進み、記念撮影を子供に撮ってもらいました。
いつものメンバーで、内容のない話で盛り上がります。

e

ビールは太ることから、焼酎にしています。
焼酎は、魔王が一番、おいしいです。
高い焼酎で、少しづつ、味わいながら飲んでます。

t

q

今晩は、かなり飲みすぎました。ゆっくり寝ます。
ゴールデンウィークは、子供たちと探検していこ~と。
tag :

イタリアンのお店OPENです♪

2014-10-28
お久しぶりの…記事でございます。

待ちに待ったイタリアンのお店!!
長年、料理学校の講師を勤めてきたオーナーと
パティシエの奥様が腕をふるってくれます。

IMG_2377_20141028134104767.jpg

オーナーが特にこだわったオープンキッチンの店内は
ほど良い明かりと解放感で、おデートにはうってつけです♪
厨房機器がスポットライトで照らされて、とってもキレイなのです。

悩みに悩んだ家具類も、白基調の店内をぐっと引き締めて
大人の空間に仕上がりました。

IMG_2384_20141028134105bed.jpg

OPEN初日、3時のおやつにデザートをいただいてきました♪
イタリアンは大好きなので、ちょくちょく食べに行きますが
あんなに美味しいティラミスは初めて!!といっていいくらい感動の一皿でした。

IMG_2368_201410281341016ea.jpg

夜もコースを堪能♪
手打ちパスタが絶品で、トマトの酸味が効いたイカ墨パスタとラビオリの2皿…どちらも美味でした♪
〆のデザートにアイスをチョイスしてみると、ナッツやほわっと甘いカリカリしたのが入っていて
気づくとコース全6皿ぺろっとたいらげておりました(笑)

IMG_2388_201410281341073d6.jpg

11月からは、待望のランチもスタートするとのこと
みなさま要チェックですよ~♪

そして、ご協力いただいた業者の皆様!!
ほんとうにありがとうございました!!
tag :

冬本番!!

2013-12-03
スキー場麓の建築現場の足場から、皆様にお届けです♪

DSC00948-2_20131203105752398.jpg
今日の富良野は山が真っ白で、とってもキレイです。
スキーヤー&ボーダーのみなさま、12/1からスキー場が一部オープンしているみたいですよ~!!
山頂付近の積雪は40㎝だそうで、詳しくは、スキー場HPチェック!!です♪
富良野スキー場

市街地からスキー場がこんなに近い場所も、めずらしいのかな…
富良野に来て、はや5年。毎年このシーズンを楽しみにしております。
眺めるだけなんですが(笑)

今年は滑りに行きたいな~♪
と、毎年思ってみるKなのでした。
tag :

イイ季節♪

2013-05-30
Kです。
桜も満喫できて、ようやくイイ季節到来!!
現場もシーズン真っ盛りで、現在5邸が建築中です。

今日は、現場へ行った際のベストショットをお届けします♪

中富A邸
↑こちらは中富良野の現場。
足場のてっぺんから…十勝岳連峰です!!
しかも、左を向くと花火があがって、右を向くと富良野スキー場が見渡せる最高のロケーションです。


上富K邸
↑ところは変わって上富の現場。
真ん前に十勝岳連峰がドーン!!です。
ちょっと霞がかってしまい、ちゃんとお届けできないのがザンネンですが…。
すんごい迫力で、思わず「うぉっ!!」と声をあげてしまいました。

どちらもスカイリビングのお宅なので、夏はビール片手に屋上でキレイな景色を満喫でしょう!!

足場があるうちはキレイな景色がたくさん見れるので、これからもいっぱい上って、みなさんにお届けします。
では、今日はこのへんで…。
tag :
プロフィール

サンエーマン

Author:サンエーマン
富良野で家を建てたい・直したいを応援します!!
一緒に「住まい」について考えましょう♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。