
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

改装はじめました♪

2016-06-07
いよいよビールパーティ本番の季節がやってまいりました!!
今日もビール日和の富良野で、夜が楽しみな片山です。

さて、本日から2階ショールームの改装が始まりました!!

キッチンやらトイレやらユニットバスやらをたくさん展示していたスペースに
”おうち”をつくるのです♪

まずはキッチンやらを取り外して壁の解体から…
トントンカンカン音が鳴り響いて、事務所が建築現場に早変わりしました!!

本日の成果は…
DSC04638-2.jpg
あ~!!もうこんなになってるーーーっっ!!
相変わらずみんな仕事が早いんだから(笑)

7月第1週の週末に開催するイベントで皆様にお披露目の予定です♪
乞うご期待♪♪♪
tag :

ふらのマルシェで花を植えました!

2016-05-21
5月20日にサンエー会の皆様とふらのマルシェの周りに花を植えました。この日は30度を超える真夏日で全国でも北海道が一番暑い日になりました。これからマルシェに訪れるたくさんの方々に見て頂きたいと思います。

IMG_4687.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4703.jpg

IMG_4709.jpg

IMG_4715.jpg
tag :

研修旅行に行ってきました。

2016-03-19
こんにちわ!yasuです。
先週社員皆で九州へ研修旅行に行ってまいりました。
南国だから暖かいだろうと期待していましたが旅行中は10~12度くらいで北海道と変わらず寒かったです。
長崎ハウステンボスや熊本城、別府温泉など多くの発見や感動がありました。
富良野も雪解けも進みいよいよ現場も始まっていきます。今年も張り切って頑張ります!

IMG_4052.jpg
IMG_4030.jpg
IMG_4203.jpg
IMG_4216.jpg
IMG_4119.jpg
IMG_4032.jpg
IMG_4054.jpg
tag :

住宅通信

2016-02-05
28年度の企画住宅が各メーカーに協力いただき
特別価格が出来上がりました。
0128住宅通信
オプションの詳細など細かいことはお問い合わせください。
今月末の2月27,28日に新築住宅の展示会をします。
子ども滑り台、抽選会,勉強説明会など多彩な催しを
やりますので是非いらしてください。
このチラシを持参の方は抽選会ができますので
プリントし当日持参ください。
tag :

賃貸対応

2016-01-18
これから引越しなどの移動時期が始まります。
それに伴いアパート探しがピークを迎えます。
上富店外出中
上富良野店でもそれに合わせ土曜,日曜日休まず
営業していきます。
tag :
プロフィール

今週のサンエーマン

Author:今週のサンエーマン
はじめましてkenです。
設計・現場管理を担当しています。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
